あなたを素敵に“輝かせる”ための講座      チャーム アップの森 本文へジャンプ
      

                メッセージ ~




         ★伝えたいもの★




          


 保守的な家庭で堅実に学生時代から社会人へと歩んできた人生でしたが、
一流企業での華やかな秘書の座を捨て、「寿退社」でもなく会社を辞めて、
単身上京。

というのも短大の頃より、両親の勧めてきたこれまでの‘地道な人生’の殻を破り、自分の思った通りに何事にもトライするという道を選びたかったからです。

以来、販売を初めとする様々なサービス業(百貨店、ホテル)、金融業(銀行)、「写真」のモデルなどを経験しましたが、その後は子供への食育はとても重要と考え子育てに専念。

過去に「マナーの講師」や「売り上げアップの手法」の依頼を受けていたことを、思い起こし 今の年齢だからこそ伝えられるものがあるのではと考えるようになりました。以前は講師等、自分にはそぐわないと思っていましたが、様々な経験の中から、角度を変えて、身近にトライ出来るやり方で
新しい感覚の《チャーム・アップ法》としてお伝えできればと思っています。

 

《伝えること》その真髄は“感性”“心”だと思っています。


  女性の『美しさの出し方』『人との接し方』、プラス、
 元気の無い人や メンタル的に疲れている人へのメッセージ統合したような内容を発信・提案できればと思っております。

  これまでの講座は、哲学的な方面からの指南、美容的レクチャー、
 マナーの教えと 分野・エキスパートごとに分かれていましたが、
 それらをすべてまとめて一つの講座で『美への追求』が出来、堅苦しい ものではなく、実践を交えながらゆったりと
“女性としての真の美しさ”
をマスターする方向へ導くものとして
 提案したいのです。
      (ヒントやご参考にしていただければ幸い★)

  OL時代、総務の‘女の園’での面白話や、ホテルでのレセプションに
‘華’
を添える仕事(大手バンケット・プロデュース会社で「マナー」と「スマートな立ち居振る舞い」を会得) 、四畳ぐらいのスペースで無名の婦人服を月額1,000万平均売り上げていたノウハウ、写真モデル時代に体得した美しく見せるテクニックなど様々なジャンルで培ってきたものをベースに

 『女性のチャーム・アップの仕方』
を分かりやすく項目ごとに
                    ご説明したいと考えています。


 『講座』をご受講頂きたいのは、
主に私と同じアラ・フィフティー以上の女性の方々を中心に考えておりますがチャーミングは永遠、女性としてのスタンスを再度見つめ直す時期に差し掛かったアラ・サー&アラ・フォー世代の女性の方
そして、もちろんその他の年代の女性にも~、
                        
 またお仕事的には、
新入社員の方や、毎日同じ作業に携わっている方々、そしてサービス業全般の方々にも参考にしていただければ幸いです。


 


 ★素敵で可愛らしい女性★
は、
 どんな場においても通用し、何より自分自身楽しくなれます。
                            






  

                   



                     クリスタル シューズ イン ザ フォレスト

         
       ★ 花木リエル ★
        チャーム アップ プロデューサー 


        
                                
                                 


      
                               
Good !
   自分自身がチャーム・アップするのに、
  『モチベーション』の上がるグッズを買ったり、小物を身の回りに置く事は
  とても良い方法です! 
 

                    


  ★そんなに、お金をかける必要はありません。
                チョットしたものでも、気に入ればOKです。

  この時に出る“幸せホルモン”(セロトニン)が、
        あなたが
チャーム・アップするもと<seeds>になります❤   
                   





                         Crystal Shoes in the Forest

                                   



                                     トップページへ戻る